思い違い。

 

少し前にがっつり口内炎ができまして、痛さやらで普段はまあまあ食べるわたくしが修行僧並みの食事量だったんです。

 

そしたらここ数日、悪寒が止まらないので「遠征前のこの時期に風邪は勘弁!」と危惧してたら、どうも食事量激減に因るソフト栄養失調だったようで・・・。

 

 

ごはんはちゃんと食べましょう。

 

 

口内炎には気をつけましょう。

 

 

 

 

 

 

えーっと、本日のブログは以上です・・・。

 

あ、ぼちぼち鹿児島でのレジデンスに入りますので、24日前後までウェブ上でのご連絡に関しては反応が鈍くなるかと思われます。急ぎの用件は携帯によろしくです。

 

 

 

 

 

本日のおまけ:

 

 

関西シクロクロス最終戦、こうふんした。

 

 

 

 

森林さんも出張おつかれさまでした〜。