滑り込む。

 

気がつけば早くも1月は過ぎ去ろうという時期。

 

気がつけば1月のブログ更新が0回になってしまそうなところでした。

 

ここんとこの筆無精が酷い。

 

 

心改めます。

 

改まるのか?

 

 

 

 

 

今年の冷え込み、きついと感じる反面、雪の多さに幼少の頃を思い起こしたりで嬉しくもあり。

 

 

 

こんな光景も昔はよくあった気がするんだが・・・。

 

 

 

寒い時は火を起こせ。てなもんで、

 

いそいそと木を伐り出し、

 

 

独り火祭り。

 

 

 

伸び放題になってた農地周辺の掃除と田んぼの肥やりが一辺にでき尚且つ日中に遠赤外線を浴び続けた身体は日が暮れてもそこそこぽかぽか。

 

素晴らしきかな焚き火。

 

 

 

 

とまあ野良仕事も勤しみつつ、画業も稼働いたします。

 

 

2月上旬はこちら。

 

わくわくSHIBUYA  @ トーキョーワンダーサイト渋谷

 

会期終了間際に突っ込みます。

 

 

んで、そのままゴートゥー鹿児島!

 

吹上ワンダーマップ 2011

 

こっちは実はわたくし初となるシャッターペイントをドーン!!

 

その他いろいろ描きます。

 

 

 

ちょいととんで3月20には京都・北白川のtranq roomにてパフォーマンス。

かなり実験的な内容になる予定。感覚循環ペイント。お楽しみに。

 

 

 

 

我がGURAでは第3次建造計画に突入。リビング周りの舞台装置を強化。

 

イベントも3月5日に実験型パフォーマンスイベント「Laboratory」、3月26日には年に1度の「G祭」とがっつり突っ込んでいきますんで、よろしくです。

 

詳細は後日!

 

 

ちゃんとアップします!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の発見:

 

意外に長い。