甲府也。

 

何日ほったらかしてたことでしょう。このブログ。すいません。ほったらかしてました。

 

8月に開催した「わくわく京都」はおかげさまで大盛況。立誠小の展示には、な・な・なんと1週間で1000人弱のご来場をマーク!し、走り回った甲斐があったってもんです。

 

 

 

と、ろくに報告もないまま、現在甲府に滞在中でございます。

 

 

の前にトキオのビッグサイトで絵描きいたしました〜。

 

「インターナショナルギフトショー2010」なる展示会のチャリンコブース「Sports in Life with Bicycle」の宣伝ブースにてよよよいっと。

 

ええ感じのインスタレーションみたく仕上がりました。

 

んで、そのまま盟友KD69と高円寺・円盤にて合流。非常に興味深い、イヌとアイドルのライブを堪能し、夜半に河口湖へ移動。

 

肌寒いほどの気温を久方ぶりに浴びまくり、翌日8日に台風とともに甲府へ。

 

 

 

何故に甲府かと申しますと、

 

これ。

 

こうふのまちの芸術祭

 

サイト、イベント&アーティスト情報がほとんどあがってない模様ですけど堪忍。

 

 

滞在制作&イベント出演などなど。9月末までがっつりどっぷり甲府っ子。

 

 

 

明日はYBS山梨放送の情報番組にて生ペインティング放送。

 

ハチオ on 電波。

 

 

 

9時30分からの番組だそうなので、山梨放送を受信中の方は半笑いでご覧下さいませ。

 

 

 

 

 

なんやかやぼちぼちおしらせしていきまーす。

 

 

 

 

 

 

本日の我が家:

 

今月は甲府市内、「匠ハット」にて暮らしております。

 

壁と屋根の間には2年前、この地で描いた絵がはめ込まれてて、素敵な心地。

 

滞在中にもちょいちょい家ん中、描くずら。