梅雨じゃなくてスコール。

稲も伸びるが、

 

 

竹もニョキニョキ。

 

 

 

 

同時並行での進行企画が3つを超え、処理速度が著しく低下しております。

 

 

8月がやばい。出演だけなら何件でもこいや。ってなもんなんですが、企画やってるんがUrbanguildで1つ、瑞泉寺で1つ、GURAで2つ。出演がGURA、瑞泉寺、niji、Urbanguild、METRO。加えて壁画制作の仕事が1つ。いや2つ。

GURAのロフト建造も遅れてるし。

 

告知もちゃんとできるか自信がない・・・。いやせねば。

 

 

 

あ。

わたくしがデザインさせてろたTシャツがぼちぼち注文受付開始しますのでそれはきっちりお知らせいたします。

 

 

 

さてそんな頭パンパン気味な訳ですが、先週末はお楽しみのGULIVE vol.2でございました。

 

阿波野由起夫個展のクロージングっていうポジションでの企画でしたが、よかった!

 

 

 

森林食堂のカレーをはふはふしながら、

 

 

あわの。

8月に瑞泉寺でもライブ。絵がだいぶよかった。GURAに1点、恒久展示いたします。

 

 

たゆたう

この日は初めての方が多かったのかな?たゆたませていただきました。また呼びます。

 

 

Super Peachman。改め風船おじさん。

おおよそライブにはみえないエキセントリックなヴィジュアル。8/7にGURA再来。

 

 

ルイ。

こちらも8/7にGURA。がっつりよろしく。

 

 

ちなみにこの日はわたくしデスクトップペインティング。

たまにまこんな感じも楽しい訳ですよ。

 

1ライブ1枚で描きました。

 

 

たゆたうん時に出たやつ。

 

 

 

 

ライブイベントはコンスタントにやってくつもりなんで、遊びに来とくれやす~。

 

今回、初Ustreamもクリアー。基本的に毎回配信いたしますので、そちらもよろしくです。

 

 

 

 

次回のGURAイベントは8/7(土)の「MEMORIZE」!!

 

詳細はもうちょい後になりますが、

 

・12時間ぶっ続け。

・ペインター10人オーバー。

・DJ&ライブ10人オーバー。

・前日入りで合宿。

 

なんていう、ボリューミーな内容となっておりますので、乞うご期待!!

 

 

 

 

 

 

本日の収穫:

とてもぷりぷりであります。

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Aldous (日曜日, 22 7月 2012 11:52)

    I was very pleased to find this website. I wanted to thank you for your time for this wonderful post!! I definitely enjoy reading it and I have you bookmarked to check out new stuff you blog post.