嫁に出す。

昨晩のミーティングで今夏の全体像がなんとなく見えてきた。

 

わたくしはGURA、Urbanguildをメインにあっちゃこっちゃ色々やります。

 

日本各地よりの猛者達を交え、どかん。

 

天下一武闘会的に。

 

現場主義で。

 

さて鬼が出るか蛇が出るか。

 

 

 

 

 

 

本日は前々より頼まれていた先代チャリ、FUJI PANICの嫁入り。

 

途中、ブレーキキャリパーのボルトが長過ぎてローターに干渉し、グラインダーで削るなどと力技に頼ったりもしましたが、なんとか完組み。

 

亭主になるKAWATAのあまりある身長に押され気味ですが、末永く愛されてくださいませ。

 

 

チャーメポイントは、

戯れの産物、左右色違いのクランク。おちゃめ。

 

 

 

ご両人。

 

 

 

 

 

別件でもう1台組む話が浮上してきてるので、わくわくしております。

 

てな感じの梅雨入り前。

 

 

 

 

 

 

本日のGURA:

クワズイモがわんぱくに育ってる。