背筋の増大を感じる。

先日お知らせした、The Bicycle Stadium、開催中ですー。

 

17日に描いた看板は藤井大丸1階のエスカレーター脇にポジショニングされたそうで。フレームは6階ブースにて。25日までの開催なんで、ふらっと四条にお出かけの際はふらっとお立ち寄りくださいませ。

 

四条通りで描いてると流石に目立つようで、生々しいリアクションを結構いただきました。基本、小学生の頃より目立つことは嫌いじゃないので、恥ず気持ちよかったですが。なぜか街角ファッションチェック的なこともあったり。載るんかな?

 

 

 

んで、来週26日には古巣の大学にて描いたり。ビーストモードに入れるかどうかはDJ任せで。ルイさんよろしく。

 

28日から始まる京都造形大のイベントにも参加したり。こっちも会期中にどっかで描きます。日時未定。

 

 

 

酒飲みたいけど、世間は平日だったり。

 

 

 

めずらしく一人でビール飲んで絵描いてみたり。

 

 

 

描いたんをアップしてみたり。昔に描いたんも織り交ぜて適当に。

 

 

 

今晩はええかんじ。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の教訓:

慣れない塗料はむずい。調合はちゃんとしましょう。