日照時間が足りてない。

現状の維持を求めるか、変化への意思を示すのか。

用意された選択肢に正解なんてないのは当然だが、壊して作ってまだ駄目なら何回でも壊して作ればいい。

少なくとも成長や進歩なんてものはそんな繰り返しの中から掬い上げた欠片を積み重ねていくことでしか為し得ないのだ。

 

 

なんてことを考えながら府知事選に一票を投じた昨日。

日が暮れて、雨が降り出した頃GURAでは、

花見どす。

 

このセットはうちのメンバー楠本さんの作品なんですが、ばっちり花見セットになりました。適当な告知の割にはそこそこ人も集まっていい感じの宴に。

 

振舞いタケノコも好評で、掘り甲斐があるってもんです。この時期にうちに飲みにくれば極上のタケノコが食えるかも。そん時の出荷状況にもよりますが。

 

 

 

一晩あけて朝からは2BOYの手伝いで、

チャリ解体。

ベタにヘッドのコラムボルトは錆で固着。頑張れ2BOY!

夏までに組み上がるのか!?

 

みんな暖かくなり始めると一気にチャリいじりだすからおもろんもんです。

 

 

 

明日は長谷川等伯@京都国立博物館。

腹括って見ねば。

 

 

 

 

 

本日の物欲:

SDG [Rock City Cr-mo]

 

大御所SDGの今期モデル。鋲打系は基本的にそんなに好きじゃないんですが、こいつはなんか気になる。

つってもロード用ですが。あー。2台目組みたい。