状況開始。

 

 

 

 

きたるべき「京都オープンスタジオ 2010」に向けて、自分の作業場=作品となる場を整理。とりあえず開始状態に。

 

今から会期が始まる2/12までにこの場所が一体どんなことになってくやら。GURAの他のメンツは結構もうとっくに制作始めてますが、自分は今からドバッと出してい行きますので、是非とも完成形を見にいらしてくださいな。

わたくし当日は、現場発想BAR「8屋」のマスターとしてお待ちしておりますので。メニューは不明。なぜなら現場発想だから。

 

他には、詳細がまだ未定ですが、会期中の2/20(土)にアワノユキオ(and more?)を召喚してライブ!

んで翌日の21(日)には絵描き連中と一緒に昼間っからビールでも飲みながら壁に絵でも描こうかな。と。ライブペインティングっていうほどかっちりじゃなく、ゆーるゆるで遊ぶんで、みなさん一緒に遊びましょー。

 

 

 

 

 

 

本日のDIY:

 

 

バイクスタンド。来客時にも耐えうる様に、3台ぐらいは引っ掛けれるぜ。そしてその3台分の幅があればメンテがし易い!もうちっと改良加えますが。

 

 

 

こうやっときゃ忘れ物とはバイバイ。出先でロックを忘れたことに気付いた時の絶望よ、さらば。

 

 

 

めっちゃかわいいヒゲのおっさんが笑顔で支えております。

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Lambert (土曜日, 21 7月 2012 16:18)

    Very good article i just submitted your website to stumble upon and also i bookmark your website in my pc for future visit