MEMORIZE.

昨日のライブペインティング、最高でした。

 

MADRICEとタイマンで描くのは実は初めてで、今までは3〜4人でってのばっかり。まあ、よく知った仲なんでええ感じにはなるやろなとは思ってたんだが、

 

memorize

 

出た!!

 

出たね、これは。MEMORIZEの時はいつも結構そうなんだが、「場」とのシンクロ率が高い。写真では伝わらないと思うけど、昨晩のナイスな店内の空気との結合がすごかった。やばかった。

もう、気持ち良過ぎて、ずっと描いてて気付いたら朝やった。お客さんもみんなえらい気に入ってくれて、最高。ちょっと感激してもた。

 

友達と話してて気付いたけど、「描く」っていう意識すらぶっ飛んだ時に出るラインが一番いい。それはたぶん自分の身体からからとびきり素直な動きによって生まれるライン。そん時って、描いてる身体の動きもすごく綺麗に見えるらしい。

 

描くともなく描く。

 

普段から「ライブペインティングはスポーツに近い」って公言してたから、さらりと得心。宮本武蔵的な境地を目指してさらに精進いたします。

 

店にしばらくは飾っててくださるんで、機会があったら是非見に行ってくださいな。ご飯も美味いよ。

Village http://village.plustic.net/

 

うちのサイトにもアップしときました〜。

Hachio.info http://www.hachio.info/

 

 

 

 

 

 

本日の物欲:

物欲

 

買ってもた!

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Slavomír (木曜日, 31 5月 2012 03:27)

    Thank you for information