助走的に

ちょこっと書いてみる。

 

このブログの開設の為にひさびさにCSSを触っていると、なんと忘れていることの多いこと。。。

サイト www.hachio.info のリニューアルも本腰入れてやらんと、時間をくってまいそう。集中。

 

年明けに参加する「京都オープンスタジオ2010」のサイトもJimdo使って作ってるんで、もし、一切告知をしていないこの記事を読まれた方がいらっしゃれば、見てみてくださいな。

 

「京都オープンスタジオ2010」 www.kyoto-openstudio.com

 

JImdo、よくできたサービスやと思います。「とりあえずのサイト作成」ぐらいには強力なツールなんじゃないでしょか。

 

 

 

8-O